MEMBER
役員紹介
田村 友一
Yuichi Tamura
ソーシャルゲーム開発において業界大手IT企業のKlab株式会社などでソーシャルゲームの開発、運営を行う。
2014年〜ITベンチャー企業の株式会社インタラクティブブレインズに参画。ゲーム事業部の責任者として予算執行やメンバー管理等のマネジメント業務に従事。その後株式会社バンダイナムコスタジオにて新規企画制作、既存タイトルの運用を実施。
2016年〜複数ITベンチャーにて新規プロジェクトの立ち上げに携わり、2018年株式会社BAELを設立。
株式会社BAEL 代表取締役CEO

岡村 雄一郎
Yuichiro Okamura
ゲームリパブリック、スクウェア・エニックスなどでVFXアーティストとして経験を積み、2015年に株式会社スパークを創業、また2017年には株式会社スパーククリエイティブを創業。
現在も数社のVFXアートのコンサルティングを行いながら、自らも制作を行いつつ、SPARKGEARの普及に努める。
株式会社BAEL 取締役

林 勇
Isamu Hayashi
2009年、株式会社ドリコム(東証マザーズ上場)ソーシャルゲーム事業部設立時の事業部長として月間売上数億円規模のソーシャルゲーム複数タイトルの企画・開発・運営を行う。
2014年株式会社ドリコムを退職し、株式会社プロジカ設立。アプリサービスのコンサル・プロデュースの形で複数企業に参画し、ゲーム開発、運営のコンサルやチームマネジメントに従ずる。
株式会社BAEL 取締役

赤星 亘
Wataru Akahoshi
元EA開発メンバー中心に構成している株式会社ミリオンダウト代表取締役。
自社アプリ「ミリオンダウト」では、プロダクトマネージャー、クライアント、サーバー、インフラ、データ分析を担当する傍ら、現在複数大手IPにおいて、サーバーエンジニア兼データアナリストを務める。
2010年と2011年に東京大学教養学部前期課程「分野横断的な研究技術としてのプログラミング・統計学」で特別講師を務める。
株式会社BAEL 取締役CTO
