役員紹介

田村 友一の写真

代表取締役 CEO 田村 友一

Producer

  • 2012年〜ソーシャルゲーム開発において業界トップクラスの大手IT企業Klab株式会社に参画。 同社の企画職としてソーシャルゲームの開発、運営を行う。
  • 2014年〜ITベンチャー企業の株式会社インタラクティブブレインズに参画。ゲーム事業部の責任者として予算執行やメンバー管理等のマネジメント業務に従事。同時に株式会社バンダイナムコスタジオにて新規企画制作、既存タイトルの運用を実施。
  • ・2016年~新規プロジェクトの立ち上げや開発運営に携わり2018年株式会社BAELを創業。
岡村雄一郎の写真

取締役 岡村 雄一郎

株式会社SPARK 代表取締役 Lead Artist

  • ゲームリパブリック、スクウェア・エニックスなどでVFXアーティストとして経験を積み、2015年に株式会社スパークを創業、また2017年には株式会社スパーククリエイティブを創業。
  • 現在も数社のVFXアートのコンサルティングを行いながら、自らも制作を行いつつ、SPARKGEARの普及に努める。
  • Supremeが好きで派手な服装だが意外と真面目。
林勇の写真

取締役 林 勇

株式会社プロジカ 代表取締役 Director

  • 2009年、株式会社ドリコム(東証マザーズ上場)ソーシャルゲーム事業部設立時の事業部長として月間売上数億円規模のソーシャルゲーム複数タイトルの企画・開発・運営を行う。
  • 2014年株式会社ドリコムを退職し、株式会社プロジカ設立。アプリサービスのコンサル・プロデュースの形で複数企業に参画。
  • 現在某大手企業でネイティブアプリ開発の企画のコンサル、チームマネジメントに従事。
赤星 亘の写真

取締役 赤星 亘

株式会社ミリオンダウト 代表取締役 Technical Director

  • 元EA開発メンバー中心に構成している株式会社ミリオンダウト代表取締役。
  • 自社アプリ「ミリオンダウト」では、プロダクトマネージャー、クライアント、サーバー、インフラ、データ分析を担当する傍ら、現在複数大手IPにおいて、サーバーエンジニア兼データアナリストを務める。
  • 2010年と2011年に東京大学教養学部前期課程「分野横断的な研究技術としてのプログラミング・統計学」で特別講師を務める。
  • Mensa(人口の上位2%の知能指数の持ち主の国際組織)会員。