MEMBER
役員紹介
田村 友一
Yuichi Tamura
ソーシャルゲーム開発において業界トップクラスの大手IT企業(Klab株式会社)に参画し、ゲーム開発や運用のノウハウを習得。
その後株式会社バンダイナムコスタジオにて新規企画制作、既存タイトルの運用を実施。
2016年〜複数ITベンチャーにて新規プロジェクトの立ち上げ及びコンサルに携わり、2018年株式会社BAELを設立。
株式会社BAEL 代表取締役CEO

岡村 雄一郎
Yuichiro Okamura
ゲームリパブリック、スクウェア・エニックスなどでVFXアーティストとして経験を積み、2015年に株式会社スパークを創業、また2017年には株式会社スパーククリエイティブを創業。
現在も数社のVFXアートのコンサルティングを行いながら、自らも制作を行いつつ、SPARKGEARの普及に努める。
株式会社BAEL 取締役

林 勇
Isamu Hayashi
株式会社ドリコム(東証マザーズ上場)ソーシャルゲーム事業部設立時の事業部長として月間売上数億円規模のソーシャルゲーム複数タイトルに携わる。
スマホゲーム市場黎明期より、プロデューサー・ディレクターとして複数のゲームプロジェクトの立ち上げを担当。
ゲーム事業企画全般の執行に取り組む。
株式会社BAEL 取締役

赤星 亘
Wataru Akahoshi
2010年と2011年に東京大学教養学部前期課程「分野横断的な研究技術としてのプログラミング・統計学」で特別講師を務める。
趣味の将棋は、2015年のニコニコ超会議のイベントにて、電王戦の場で3年連続でプロ棋士に勝利しているponanzaに平手で勝利。
数値分析やそれに伴うKPIツールの開発及びエンジニアのマネジメント業務に従事。
株式会社BAEL 取締役CTO
